IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● chima-chima

きのう、VOICE OF PLANTS のHIROさんから届いた バースデープレゼント。 かわいくて爽やかなプリザーブドフラワーのアレンジメントです。 プリザーブドフラワーの王道はやっぱりローズ ということはよくわかるのですが でもローズじゃないのが、好きです。 さすがHIROさん、ワタシの好みをよく読んでいらっしゃる!! その VOICE OF PLANTS のHPにもUPされていましたがhttp://voice-of-plants.com/banana/ 4月のコラボ展のテーマは『ちまちま』です。 布バッグ作りでテーマが『ちまちま』となれば どうしたってハンドワークをいっぱいしなければ・・・ ね、自分で自分の首を絞めるテーマでしょ。(笑) でも会期中はヴァーデンガーデンで 料理長ゆうさんの『ちまちまランチ』が食べられるらしいので(・・・勝手に決めてる) それを楽しみにがんばります!! みなさんもぜひ『ちまちまランチ』、食べに来てくださいね。(・・・勝手に人にも勧めてる) そしてついでにコラボ展も見てくださるとうれしいです。(*^_^*)