IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 今年もやります!!

昨年ゴールデンウィークに、兵庫県芦屋市のヴァーデンガーデンで開催した VOICE OF PLANTS と IGELKOTT のコラボ展。 今年も開催決定です。 期間は4/22~4/27の6日間。 詳しくは VOICE OF PLANTS のHPhttp://voice-of-plants.com/banana/にHIROさんが書いてくださっていますので そちらも合わせてご覧ください。 今回はちょっとしんどいテーマをぽろっと出してしまったので これから必死で作らないといけません。 自分で自分の首を思いっきり締めてます。(笑) でも、少しくらいしんどいほうが、何事も面白いからね。 今回はゲスト参加の作家さんもいます。 みなさん、おたのしみに!!