IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● ダルタニアン

冬季オリンピック、店にはテレビがなくて見られないな~と思っていたら NHKのサイトで動画を配信していました。 フィギュア男子、見られてよかった。(*^_^*) ついでにもしやと思ってYouTubeを探してみたら ありました!! 長野オリンピックのときのキャンデロロ選手のダルタニアン。 オリンピックだのグランプリファイナルだのと、フィギュアスケートが話題になるたびに あのダルタニアンをもう一度見たいな、録画しておけばよかったな、と思っていたのです。 もう12年も前なので、ジャンプなどは今のほうがずっとすごいけど でもやっぱりこれがいちばん好き。 うれしくて、今日は4回も見てしまいました。(笑)