IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 今回のチョイス

飛行機の中や乗り換えの待ち時間を楽しくするために、海外旅行には編み物と本をかならず持っていきます。 今回のチョイスは、この3冊。 選ぶ基準は、おもしろそうで、重苦しくなくて、何度も繰り返して読めそうなもの。 旅の友になる本を選ぶのも、なかなか難しいしごとです。(笑) 明日からハンガリーに行きます。 このdiaryはしばらくおやすみですが、mobileのページに携帯電話から日記をUPしますので よろしかったらご覧いただけるとうれしいです。 ハンガリーの携帯事情がちゃんとしていて、ワタシが携帯電話のメールをちゃんと使えたら、ですが。 ちゃんとUPできますように・・・。 では、いってきま~す!!(@^^)/~~~