IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 寒っ!!

今日は寒かった!!一日中氷点下でした。たぶん。 写真は朝、自宅からIGELKOTTに向かう道の途中。 スキー場じゃないです。舗装道路です。 ちゃんと2車線ある・・・はずです。(笑) IGELKOTTに着いたらデッキに少しだけど雪が積もっていて やっぱり雪はどけとかなくちゃ・・・と、雪かき道具を買いにホームセンターに行って 戻ってきてちょっと雪かきをして、小鳥にひまわりの種を置いてあげて・・・ それでもうお昼になってしまいました。 小鳥たちも大慌てでやってきて食べてました。 雪が積もると小鳥たちもたいへんなようです。