IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● フキ

ウチの犬です。 名前は「フキ」、10歳です。 アラスカンマラミュートという犬種で 体重は30キロちょっとあります。 とても温和でフレンドリーな性格です。 「図体はでかいけど、フキだけはぜんぜん怖くない」 と 根っからの犬嫌いに言わせた 折り紙つきの「怖くない犬」です。(笑) お散歩やご飯や いろいろなことの都合上 明日18日とあさって19日 もしかしたら20日も ワタシといっしょに IGELKOTTに出勤することになりました。 人間なら 老若男女どんな人でも大好きですので 明日あさってご来店のみなさん よかったらさわってやってください。 さわったからといって 別段なんのご利益もありませんが フキが喜びます。(^^ゞ