IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 見に行きます!

11/26~30 京都 ヨハの物語

12/9~15 東京 ヨハの礼状

京都でバッグ展をさせていただいたノイエブリーゼで その一週間後に始まった べっきしょうこさんのコラージュ画展「ヨハの物語」 案内はがきを一目見たときから この感じ、好きだな~、見たいな~、と思っていました。 でも、一週間後にもういちど京都まで来るのはどう考えても無理。 残念・・・。と思っていたら そのべっきさんから次回の作品展のご案内をいただきました。 べっきしょうこ コラージュ画展 「ヨハの礼状」 2009/12/9(水)~15(火) Gallery Camellia 東京都中央区銀座 1-9-8 奥野ビル502 東京なら日帰りで行けます!!\(^o^)/ 9日か10日に見に行こうと思います。 っていうか、絶対行く! そんなに断言しなくても、なのですが そのくらいしとかないと 直前になって出不精の虫が出ちゃうからね。(笑)