IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● ライナスのバッグ

昨日、バッグ展に来てくれた 小中学校の時の同級生Aちゃんが このバッグを「おぼえてる?」と見せてくれました。 わたしが当時これと同じものを持っているのを見て気に入ったので Aちゃんもお母さんに買ってもらったのだそうです。 それで彼女にとっての私のイメージはこのバッグなのだと言ってくれました。 わたしのバッグはもう残っていませんが 中学、高校時代、わたしはこのバッグをお手本にして 自分でバッグを作っていました。 Aちゃん、このバッグを今も大切に持っていて ワタシに見せてくれてありがとう。 とってもうれしかったです!!