IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 金の羊

明日からのバッグ展の搬入、ディスプレイを終えて 終了時間ぎりぎりに駆けつけた「糸をデザインする 7回 京都」展。 ワタシが糸紡ぎを習った「金の羊」の吉岡よう子先生の主宰するグループ展で 以前はワタシも参加させてもらっていました。 最近時間がなくて遠ざかったいた糸紡ぎですが 今日ひさしぶりに手紡ぎウールの様々な作品を見せていただいたら あ~また糸紡ぎもやりたいな~♪ 「糸をデザインする 7回 京都」 2009/11/11(水)~15(日) 11:00~18:00(最終日17:00) しまだい本陣ぎゃらりー 京都市中京区御池通烏丸東入る東洞院角 IGELKOTTのバッグ展http://igelkott.jp/muscat2c/は明日が初日。 みなさんのお越しをお待ちしております。(*^_^*)