IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● Cちゃん、木に登る

IGELKOTTの庭のメンテナンスをしてくれているCちゃんが 桂の木が伸びすぎているので 今日、上のほうを切り落としてくれました。 脚立を立ててそのてっぺんからさらに桂の木にするすると登って このとおり。 木の上で揺れながら木を切っています。 すごい!!あんなことができていいな~。 どんくさいワタシはちょっと憧れ目線でありました。 ちょうどそのときご来店のお客様 Cちゃんが「枝が散らかっていてすみませんね~」と声をかけたので どこからの声かとびっくり。 「妖精に話しかけられたのかと思った!!」 ・・・Cちゃんはかわいい声の女性です。(*^_^*) * * * で、 切り落とした枝で こんな素敵なリースを作ってくれました。 Cちゃん、ますます、すごい!! * * * さらに 大きな枝も店内に運び込んでくれたので オーナメントをつるして ちょっとだけクリスマスっぽくディスプレイしました。 Cちゃん、今日はお疲れ様でした。 ありがとうございました!!