IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● フォルマッジョ

ワタシが住んでいる長野県原村に フォルマッジョhttp://formaggio.seesaa.net/というイタリアンレストランがあります。 オーナーシェフ夫妻が切り盛りする小さなレストランですが ここのピッツァがとってもおいしい!! 日本一おいしいんじゃないかと半ば本気で思っています。 何かおいしいものを食べたいとき 誰か大切な人と食事をするとき 身近にあるおいしくて気軽に行けるココは とてもありがたい存在です。 ワタシのとっておきのレストランです。 もちろん、他のメニューもおいしいです。(*^_^*)