IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 来た~\(^o^)/

ELLIPSやBULBOUSの布を買うときは、日本の生地屋さんに注文するのですが 日本に在庫があるわけではなく その都度スウェーデンから注文した分だけ送られてきます。 どういうわけか、生地の在庫の有無は日本に届いてみるまで分からないようで 届く前日に生地屋さんから連絡が来ます。 だから、発注してから届くまで、在庫あるかなぁ、いつ届くかなぁ、と いつもドキドキします。 今日届いたのは、ELLIPS、BULBOUSの追加分とあと2種類。 注文した分が全部届きました。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/