IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● はぎれチャリティ

以前、このdiaryでもお知らせしましたが バッグを作る時に出るはぎれをIGELKOTTの店内に置いて 欲しい方には使っていただいています。 お代は要りませんが、お志をいただいて寄付することにしています。 寄付先は財団法人日本フォスター・プラン協会の 「途上国の女の子に笑顔を!」キャンペーンにしました。 作るワタシも女性、使ってくださる方もほとんどが女性なので 遠い国で頑張る少女たちを応援するっていうのがいいかなと思って決めました。 はぎれを何かにお使いいただける方は どうぞご遠慮なくお持ち帰りください。 そしてほんの少しでも 日本のおばさん達から途上国の小さな女の子たちへの 「がんばれ!!」に ご協力いただけるとうれしいです。