IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● カナヅチで?!

以前、友人が「あ~肩が凝った」と言って そこにあったカナヅチで自分の肩をとんとん叩きだしたのを見て 「痛くないの!?」と聞いて笑われました。 自分でたたくんだから気持ちいい程度に調節してるって。 試してみたら、たしかにそのとおりでした。 重さがあるので具合よくたたけます。 でも、人がやってるのを見るとやっぱり痛そうに見えます。(笑) 肩が凝ってる方はよかったらおためしくださいませ。 でも、強く叩きすぎないようにくれぐれもご注意を。 このカナヅチは肩たたき用じゃなくて バッグの持ち手の金具を止めるための道具です。 ・・・たまには肩もたたくけど。(^_^;)