IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● ビリーボタン?!

さっき VOICE OF PLANTS (Click!) を見に行ったら HIROKOちゃんがビリーボタンの写真をもう一枚UPしてくれていました。 ん?これはどこかで見たような・・・ と思ったら、IGELKOTTにありました、ビリーボタン。 OPENのとき いとこのYちゃんが贈ってくれたお花たちの中にあって ドライフラワーにしたのが今も残っていました。 そっか~、君がビリーボタンだったのね~。 これはもう、バッグのネーミングはビリーボタンで決まりですね。 これも「縁」ってことでしょうか?(*^_^*) いろいろ考えてくださったみなさん ありがとうございました。 あたらしい WINE BAG ビリーボタンを よろしくおねがいしま~す。