IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● ず~っとあるモノ

どちらかというと よくモノをなくすタイプだと思うのですが それでも長い間ず~っと持っているものも 少しはあります。 これは小学校に入学したときに買ってもらった色鉛筆。 今も使ってます。 当時、ディズニーの「わんわん物語」を 映画館で見て とても好きだったな。 中の色鉛筆は なくなった色をそのつど買い足しているので いろんなメーカーのが混ざっています。 しらべてみたら トンボ・ミツビシ・コーリン  3つのメーカーのがありました。 あまり使わない色のは たぶん何十年も前から この中に入っていると思います。 もしかしたら 最初に買ったときからのもあるのかもしれません。