IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 今週のツバメ情報(今度こそラスト)

今日、ヒナが2羽孵っていました。\(^o^)/ まだ、ピーとも言えないような赤ちゃんです。 なかなか顔を出さないので、写真は撮れませんでした。残念~。 でも、親ツバメはまだときどき巣の中に座っているので もしかしたらまだ孵ってない卵があるのかなぁ。 このツバメの巣はわたしが週に1度アルバイトしている北欧雑貨店の軒先にあるのですが 8月中はアルバイトをお休みさせていただくので ツバメ情報は今日で終わり。 次にアルバイトに行くときにはたぶんツバメたちはもう南の国に帰ったあとだと思います。 最後のツバメ情報でヒナが孵ったのをお知らせできて よかった~!!(*^_^*)