IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● サボテンだったのに・・・

表は木です。

裏は芽です。

ぺたんこバッグを作りました。 この形は昨年の冬 ウールの生地でたくさん作ったのですが 今回はコットンの生地を使って作りました。 アップリケははじめサボテンにしようと思っていました。 でも先日作った旗の 木のパターンが気に入ったので それを使いました。 配色違いで全部で3種類作って これはこれで とても気に入っているのですが でもやっぱり初めに考えていたサボテンも 作ってみたい・・・ こうやっていろいろ作るから 効率悪くって いくら時間があっても 足りなくなるんです。 わかっているんだけど 近いうちにきっと サボテンも作っちゃうな。(笑)