IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● ありがとうございました

Collaborative Exhibition VOICE OF PLANTS & IGELKOTT 本日、終了いたしました。 連日、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。 初日が開けると同時に用意したバッグの半分近くが売れてしまい、あわてて必死で作り足しましたが 一度目に来た時はあまりなかったから、と、二度も足を運んでくださった方もいたりして 本当に申し訳なく、ありがたく、思っています。 また、会場のヴァーデンガーデンの誉田さん、ゆうさんと コラボ展を企画し、私を誘ってくれたHIRO、つうこさんには 搬入、搬出他、すべてのことにおいてお世話になりっぱなしでした。 ありがとうございました。 作品展は毎回そうですが、今回も終わってみればやり残したことがたくさんあるような気がします。 その気持ちがあるから、次、またその次と、前に進めるのかもしれません。 皆さん、次回もよろしくお願い申し上げます。 そして、今回オーダーをいただいたバッグは、ただいまいっしょうけんめい製作中です。 今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。