IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● アジサイだった

出かける前は山桜がまだきれいだったのに 帰ってきてみたら 1週間足らずの間にアジサイが咲いていました。 新しい作業場の庭の これは何の木かな?と思っていた木に咲いていました。 この2メートルをはるかに超える木が アジサイだとは思わなかった!! おみそれいたしました~m(__)m 葉っぱが虫に食べられて穴だらけになっているのは どうしてあげたらいいのかなぁ・・・ 5/9 追記 これ、アジサイじゃなくてオオデマリだそうです。 教えてくれたJちゃん、ありがと~。 読んでくれたみなさん、知らぬこととはいえ、ウソ書いちゃってごめんなさい。m(__)m