IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 布を買う

どうってことないドットプリントですが この色と柄のバランスがとても好きです。 単純な柄ほど、「好き!」と思うものは少なくて ドットプリントの布なんて生地屋さんに行けば山のようにあるのに これ、というのはなかなか見つからないので 出会った時には迷わず買うようにしています。 この布に出会ったのは、なんとチェコプラハでした。 数年前プラハに遊びに行ったとき小さな生地屋さんで見つけました。 わざわざトランクの中に入れて飛行機で持って帰ってきました。 我ながらヘンなことしてるなぁと思いますが この布を使うたびに「やっぱりこれ好き」と思うから まあ、いいか。(笑)