IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● モダンタイムス

昨日のコラボ展初日には、たくさんの方においでいただき ありがとうございました。 会場にいてくれたHIROさんから初日の様子を聞いて うれしいびっくりでした。 ぼ~っと桂の木なんか見てる場合ではなかったのですね。 これから会場に足を運んでくださる方にも ちゃんとバッグを見ていただけるように 今日は追加分を作っています。 BGMも、いつもの念仏のようなのではなく ちょっとばかりノリのいいの(←)にしました。 今日のワタシは、村の鍛冶屋じゃなくて 「モダンタイムス」のようでありました。(笑)