IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 感謝の気持ち

今日からいよいよ VOICE OF PLANTS と IGELKOTT の コラボ展が始まります。 今までにも作品展は、いろんなところで、いろんな形で、開催してきましたが、 今回ほどまわりの方たちに励まされ、待ち望まれたのは、初めての経験でした。 楽しみにしてくださっていた皆さん、励ましてくださった皆さん ほんとうにほんとうに感謝しています。 ありがとうございました。 そして、この作品展をやろうと声をかけてくれたHIRO、ありがとう!! 遠くにいて何の役にも立たないワタシの分まで、すべてを引き受けてくれました。 HIROのおかげで、ワタシは何の心配もなくバッグを作っていられました。 皆さんに、待っていてよかった、見に来てよかった、と思っていただけるようないいものをつくることができたかどうか 不安はたくさんありますが 限られた時間のなかで、精いっぱい、出来る限りの努力はしたつもりです。 作品展のときはいつもそうですが、始まってしまうと作り手にはもう、することがありません。 自分にもっと力があればこうしたかった、もっと時間があればあれもつくりたかった、と思うだけです。 でも、それがあるから、へとへとに疲れても、また次の作品展をやろうという気持ちになるのだと思います。 皆さん、これで終わりじゃないからね!! もっともっといいものを作れるように、ちょっとずつでも前に進めるようにがんばりますので、 次も、またその次も、よろしくおねがいします!!! 2009/4/23 01:31